• 【神道レディースクリニックの感染症対策】

2020.03.03

【神道レディースクリニックの感染症対策】

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

いつも神道レディースクリニックにご来院くださりまして、誠にありがとうございます。当院は産婦人科と美容診療が融合したクリニックであり、日々様々な患者様にお越しいただいております。患者様とスタッフの安全、安心を守るため、皆様にお願いがございます。———————————————————————————

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にご来院の前にお電話にてお知らせいただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◎風邪の症状、37.5℃以上の発熱

◎咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

◎感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

◎ 2週間以内に海外、主に中国、韓国への渡航歴のある方

患者様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。2週間以降の日程で、改めてご予約の調整をさせていただきます。———————————————————————————

当院スタッフは当然のこと、お客様にも手指消毒にご協力いただき、感染防止に努めます。———————————————————————————

より多くの患者様にご安心してご来院いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。当院スタッフは当然のこと、お客様にも手指消毒にご協力いただき、感染防止に努めます。

———————————————————————————

お電話・ネット予約・LINE予約