• プライバシーに配慮された日帰り流産・中絶手術

2019.08.31

プライバシーに配慮された日帰り流産・中絶手術

神道レディースクリニックの流産手術・人工妊娠中絶では、他の患者様と区分し、プライベートに配慮した空間となっています。

専用の裏口からお入り頂けます(ご予約の際にお申し付け下さい)

執刀医は母体保護法指定医であり、10年以上の経験を持つ産婦人科専門医が手術を行います。血圧・心電図・呼吸数・SpO2(酸素飽和度)を計測する生体モニターを完備し、安心安全の体制はもちろんのこと、清潔な手術室で手術をします。患者様には裏口から入退室や受付をしていただき、プライバシーにも配慮しております。術前・術後検診も上記の対応が可能です。

車(駐車場90分無料)や電車からもアクセスが良く、駅近のクリニックであり、土・日も診療を行っています。当院独自の無痛麻酔で、痛みにも最大限に配慮させて頂き、痛みを感じることなく眠ったまま手術を行います。この「麻酔技術」に関して15年以上培った豊かな経験により、なるべく少ない麻酔で手術を行いますので手術と同時に目覚めることができ、静脈麻酔の体への負担を最小限に行います。

手術後は専用のお部屋で2〜3時間の休憩後お帰りいただけます。

手術に関してプライバシーや痛みに最大限配慮し、術後の管理もしっかりとさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。